2017.06.12

パルス

明日はAPIA40でうたう日です。



2017 . 6 . 13 (火) APIA40(東急東横線・学芸大学)
『ひとつ、歌がある〜孤高の月の船で誰かが歌っているように〜』
open 18:30 / start 19:20 / 前売/当日共 ¥1,500 + 1 drink order
出演:Nilla / 志田優美 / toyosick / Lookers-in
東京都目黒区碑文谷5-6-9 サンワホームB1 / Phone : 03-3715-4010



ココロのグルグルが少しづつおさまって
気がつくと半年が経とうとしています

どんなに不毛だとしても
心臓は脈打って、このリズムを続けようとする
僕は僕の意思なんかよりも
この心臓のグルーヴを信じていこうと思います

当たり前すぎて気づきにくいけど
体の中をいつも流れている
少しゆがんだこのリズムを大事にしていきます

APIA40にぜひお越しください
僕のリズムを聴いて
君のリズムを感じてください




Posted at 21:01 | ニッキ | COM(0) | TB(0) |
2017.06.01

556A

日付が変わって、もう今日のことになってしまいましたが
本日、STAXFREDに出演します。



2017 . 6 . 1 (木) STAXFRED(地下鉄丸ノ内線・新高円寺)
14周年月間 みなさんのおかげです〜♩ vol.1/22
open 18:30 / start 19:00 / ¥2,000 + 1 drink order
出演 : forestman / 後藤真一郎 / EL DOBBY / 梅原典之 / Nilla
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F / Phone : 090-9316-8195



マスターの中村さんがこの店を始めてから14年が経ったんだね。
14年前に生まれた赤ちゃんは、今年はもう中学生くらいになってる。すごいな。
お店をお祝いしつつも、14年もずっとここでうたってる自分というものも不思議に感じます。

14年たった今も、僕も中村さんも元気で、
こうして続けることを許されている。
それが何より素敵なことだと思います。
中村さん、STAXFREDというお店、これからもよろしくです。

Posted at 00:41 | ニッキ | COM(0) | TB(0) |
2017.05.10

ココロが少し暖かくなりつつある5月

明日↓↓↓やります!


2017 . 5 . 11 (木) STAXFRED(地下鉄丸ノ内線・新高円寺)
open 18:30 / start 19:00 / ¥2,000 + 1 drink order
出演 : 正木 誠 / Nilla / NOOB / 阪本正義 & まじ
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F / Phone : 090-9316-8195


会場で待ってます!
Posted at 23:48 | ニッキ | COM(0) | TB(0) |
2017.05.08

ウグイス鳴いてた


Nilla midoriyama in zusisi



逗子の友人宅にてmidoriyama氏と演奏しています。
昔からの信頼のおける友達のもとでリラックスしながら。
5月の午後の、ゆったりとした時間の中で。
Posted at 19:22 | ニッキ | COM(0) | TB(0) |
2017.04.25

c6YywpI4VlbIi.jpg


また救われたよ。
Posted at 22:30 | ニッキ | COM(0) | TB(0) |